たいへんご無沙汰をしておりました・・・

もう閲覧者もいないのではないかと思われますが
書きこめた嬉しさに小躍りしております

パスワードもIDも間違っていないのにログインできない日が続き
認証アドレスも間違っていないのにメールが届かず・・・
問い合せもテンプレが返ってくるというなんともお粗末な感じでございました

結局元々のメールアドレスに元々のパスワードにIDでまた再開できるようになったのですが
何が悪かったのかがわからずじまい・・・
この数か月なんだったんだーという
何とももやっとする顛末に(。・д・)ァゥ

何はともあれ再開できてよかったよかった・・・・
ってええええええええええええええええ!!!
ずーっとためちゃっているこの記事というか写真!!
どうしたらええんじゃぁ
ヽ(`Д´)ノ

ということでチマチマチマチマあっぷしていきます
っていうほどおでかけとか目新しいとこに行ってないんですけどね・・・

ささ・・・
記憶をたよりにカキカキ・・・

成田山へおでかけ

五周年のあらめーる

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

太い首をながーーーーーーくして待ってたよん(^з^)-☆
苦しいんだから余り待たせないでちょ(^◇^)

兎にも角にも、復活出来て良かった良かった♪
私はしっかりと見てるからね〜(*^^*)
これからも楽しみにしてるワン▽・w・▽

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-09-28 22:23

NoTitle

よかった~
どうしたのかなって、心配してましたよ(^^)
復活されて、嬉しいです♪

名前: ポロンmama [Edit] 2016-09-29 19:29

ビビアンママさんへ

こんにちわん
いやぁ
こちらではお久しぶりです(;´・ω・)

ほんとやっと復活でよかったです・・・
もう違う所に変えようかと思ったくらいですしね

ためきった写真を記憶を頼りになんとかしてみます・・・
ヤバイヨー

名前: となみ [Edit] 2016-10-01 10:52

ポロンmamaさんへ

こんにちは
ご無沙汰をしておりました・・・

ブログできないならイイヤーってPCすらさわらずにいた結果
こんな感じになっていましたです・・・
(;´・ω・)
またチマチマと書いてまいりまする

名前: となみ [Edit] 2016-10-01 10:53

コメントの投稿