いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

成田山へおでかけ 

この日は私の両親を誘って成田山へ行ってきました
本当はご馳走をしてもらおうと画策した私により
ウキウキとサイフを握りしめて来るであろう父から巻き上げる心づもりが
旦那くんにバレ 結局我が家がご馳走しました

ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇ

20160628200040a5e.jpg

おでかけが好きなぽるとはワクワクでお外を見ております
201606282001035c6.jpg

しぇりは・・・何かあると飛び出さんばかりの勢いでワンワン始まりますのでとっても恥ずかしい・・・
2016062820055183f.jpg
201606282006042b1.jpg
201606282006197b1.jpg
201606282006367c9.jpg
急な階段がありますが
横にエレベーターがありますので楽に上へ行かれます
ありがたいありがたい・・・
20160628200703ed9.jpg
2016062820065073a.jpg

そしていつものうなぎを食べに近江屋さんへ
201606282002350a8.jpg
そうそう コレが美味しい季節でございました
父と私でイタダキマス!
20160628200357df8.jpg
20160628200415ecf.jpg
父と旦那くんはウナギ
私と母は天丼でございました
おいしかったー!
20160628200435da3.jpg
しぇりとぽるとは食べれるものがこちらには無いので
大人しく待って・・・・
いたのは最初だけで ぽるとはのんびりと待てるのですが
しぇりは・・・ずーっと要求鳴きでうるさいコでした・・・
ほんとこういうのは困りますね・・・

このあとはいつもの大判焼きを買って
いつもの米屋さんで羊羹や最中を買って帰りました

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

201606282007201f2.jpg
20160628200737099.jpg
20160628200755025.jpg
そだ・・・
母の希望で酒々井のアウトレットにも寄ったんだった・・・
写真で思い出したわ
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

改めまして(^−^)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

うなぎ〜我が家はずっとご無沙汰よん(T.T)
もうブログにも登場無いかもね〜チェッ!←ぱくり

旦那様律儀ね〜ご馳走してもらうのも親孝行だよ(^◇^)
一緒にお出かけ出来るだけでもご両親お幸せだもの♪
次回は是非ご馳走になりましょう(私も・・・お願いします〜)

しぇりちゃん&ぽると君お利口にカートに入ってるね♪
o(^-^)oワクワクしたお顔がこれまた可愛いわ〜(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/09/28 22:27 edit

お久しぶりでーす!
以前書かれていた資格のお勉強が忙しくて
更新されないんだと思ってましたが
ログインが出来なかったのですね
無事にログイン出来るようになってよかったー

しぇりちゃんもぽるとくんもお久しぶりー!
溜まってる分の更新、楽しみにしてますよ〜

puru #- | URL
2016/09/29 11:23 edit

おひさしぶりです!

時々来てみては、どうされたのかなって思ってました。
また更新できて良かったですね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2016/09/30 22:40 edit

ビビアンママさんへ

ああ 律儀にこちらにもコメントを・・・
ありがとうございます

もうね うなぎを食べると決めて私が両親を誘おうかなって言った時点でピンときたみたいです(笑)
いいじゃんね 出してくれるならさ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
まったく・・・油断も隙もあったもんやないなって言われました  ノ(´д`*) テレルー

おとなしくカートに乗っていられるのは ぽるとだけで
すごい落ち着きの無いのがしぇり・・・
ワタワタと中でも動き回っていて 外のコや子供に吠えてました・・・
コレなぁ・・・無ければかわいいかわいいって言ってもらえるのに

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/10/01 10:59 edit

puruさんへ

こんにちは
ご無沙汰をしておりましたです

資格のこともあり頻繁にPCを触ってはいなかったので問い合せしつつ放置的な扱いではあったので日があいたのは事実でござる・・・(;´・ω・)
なんやかやとおでかけはいつものところに食事的な感じで代り映えがないので
同じ記事か?と思うような勢いの更新になるかと思われます
まぁ 記録よね 記録・・・

記録を記憶を頼りに頑張ります・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/10/01 11:02 edit

リックママさんへ

こんにちわん
お久しぶりでございます

ご無沙汰をしておりました・・・(;´・ω・)
何とかINできて書き込みもできるようになりましたので
記録を頑張ろうと思っております

夏前から~秋口までか・・・
長いですが頑張ります!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/10/01 11:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

