いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

作り置きにはまる私 

夏の暑い盛りの事でございました

毎日まいにちまいにち・・・・火を使うのがとっても嫌で
作り置きをしたらレンチンするだけで楽じゃーん!と気づいたため
せっせと作り置きをしておりました

20161001113111de8.jpeg
ダイコン ベーコン コンニャクを
塩コショウとニンニクで炒めたもの
201610011131372d7.jpeg
鶏肉とおまめさんを豆板醤と味噌で炒め煮したもの
20161001113207be1.jpeg
キャベツとおまめさんをカレー粉で炒め煮したもの
201610011132466ce.jpeg
木綿豆腐とキュウリを味噌とごまで煮たもの
20161001113702a4e.jpeg
のし鶏
201610011139279ea.jpeg
キャベツとカリカリに揚げたハムの酢のもの
20161001113314e6a.jpeg
朝に出すヨーグルトに少しオマケを入れた
フルーツヨーグルト

こうやってみると茶色いのばっかりだな~(笑)
オサレな食事ではありませんが
作り置きをしておくと台所に立つ時間が短くなるので
夏場はとても助かりましたです

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

