いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

あらめーるでお夕食 

お食事を作りたくない~って時には
ごはんのおいしいこちらへお邪魔していました
あまりあがらない二階席へきています

20161001114222609.jpeg
お膝抱っこはいつもあぐらの上なので
イスでのお膝抱っこが苦手なぽると

2016100111442461b.jpeg
しぇりはいつものごとく
落ち着かない様子でございます

20161001114457685.jpeg
20161001114530ab7.jpeg
2ワン並んでパチリ
なかなか視線をいただけません・・・
呼べば見るのですが なぜかカメラを向けると視線をはずされてしまいます
コワイのかなあ・・・

201610011146066df.jpeg
201610011146318b0.jpeg
20161001114711341.jpeg
いつものカラアゲプレートとデミオムライス
ワンメニューはヨーグルトにしてみました

2016100111485264f.jpeg
自分たちのゴハンはわかるので
常に食べたいワン状態です

2016100111493493b.jpeg
舌を仕舞い忘れっぱなしのぽると
食事以外でもよく舌を仕舞い忘れています

20161001115003d24.jpeg
どの皿から出てきても
自分のだと主張することを忘れないしぇり
無くなるまで真剣です

201610011150482d8.jpeg
20161001115121911.jpeg
食事が終わればもうどうでもいい感じで
くつろぎモード発動です・・・
さっきまでのうるささはどうしたのか?という勢いで
黙ってウトウトしたり おとなしく過ごしたりしています

ヾ(´ー`* )ノフッ
我が家に来る子はみんな食欲だけは異常にある子ばっかりだわん
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ