いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

涼の取り方・・・? 



写真はうちわ扇(うちわであおいでるような感じで風がフォンフォン出る扇風機)の前でひんやりシートと氷のコンボでおやすみになられているのえるさんです
中のジェルが温まると氷を移動させて冷たいとこでねています。

夜寝る時も人間とワン共々アイスノンをタオルでくるんで使用しています。クーラーの設定が28度だと暑いからーと設定を下げてしまって体がだるくなる~という方は眠りに入りやすくなるのでオススメざます。



本日は3連休最終日ですねえ。
みなさんはどちらにおでかけかなあ。旦那くんは今日からお仕事で大荷物を抱えて北海道へ行きましたです・・・しかも4時起きという(。・д・)ハワワワー
玄関でワン達を見てはため息をつき・・・「一週間も・・・(´;ω;`)」とつぶやいておりましたです。ちょっと待てぇぇぇっ!私はどうなんだあああああっ!と・・・・゚・(つД`)・゚・

そんな感じでのえる家はちょこっと寂しいです。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ