いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

オイシイを求めて館山へ 

この日は館山へ美味しいものを食べに行く事にしました

前回成田でお財布ゲットに失敗したため
今回は秘密裏にお財布をゲットすべく 両親に連絡&お財布の確約ゲット!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
漁師料理たてやまでお食事決定
20160724_P7243525_R.jpg
20160724_P7243526_R.jpg
20160724_P7243527_R.jpg
20160724_P7243528_R.jpg
20160724_P7243529_R.jpg
20160724_P7243530_R.jpg
こんなにご馳走になっちゃった!(テヘッ
どれもとても新鮮でしたよん
こちらは隣に小さ目ではありますがドッグランがあります
店内は写真とりまくってOKですとの貼り紙があります(ブログで宣伝してねってことみたいです)
浜焼きは今回しませんでしたけれども
各テーブルにガスが引いてありますので新鮮な魚介類をその場で焼いて食べるのもできます
ワン連れはもちろんお外で食事になりますので
お店の方にひとことかけてお外のテーブルに着くといいかと思います


20160724_P7243533_R.jpg
20160724_P7243534_R.jpg
相変わらずお行儀のなっていない山猿しぇりとおっとりのんびり自分にオイシイが来るのを待つぽると
しぇりはアルアルアル~ウルウルルル~といちいちうるさくして
お料理と私たちを交互に見ています
目が合うと嬉しそうに
くれるの~?とする ぽると
対してしぇりは 目が合うと
アゴでしゃくっているように見える勢いで料理に目を転じています
あげませんけどね!!!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

201610011221329cf.jpeg
食後のデザートとばかりに
ソフトクリームを食べに木村ピーナッツへ
ここでおそろしいことに
誰もアイスの写メやら写真を撮っていなかっということ・・・
しぇりとぽるとの写真もないっていう・・・
どれだけおいしかったかを想像してくださいね

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20160724_P7243536_R.jpg
お次は廃校を利用した道の駅
道の駅 保田小学校
20160724_P7243541_R.jpg
20160724_P7243540_R.jpg
学校の雰囲気をそのままに
教室で宿泊できたり
教室がレストランだったり
体育館が商業施設になっていたり
100年以上地域の子供たちを送り出していた学校が
今度はお客様を迎え入れている場所です
廃校を色々と活用している地域は多いと思いますが
こういう風がわりな活用法もいいなあって思いましたです

20160724_P7243543_R.jpg
体育館に消えた私と母を心配して待つ2ワン

20160724_P7243537_R.jpg
20160724_P7243538_R.jpg
まだまだ元気なしぇりと
もうそろそろ電池切れのぽると
20160724_P7243539_R.jpg
写真はありませんが
このあとにもうひとつ道の駅 とみうらへ行って
びわのお菓子とワン用にビワクッキーを買ってもらいました
(以前はワン用のアイスが売っていたのですが無くなっていました)

ごちそうさまでした
うひひひ・・・

(後で旦那くんに怒られました)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは
館山にこんなビッグなお店があったんですね。
全く気が付きませんでした。
毎年、千倉に出かけているのに閃きもしませんでした。
でも、地図を見て納得!
館山市内は道が混むので常に裏道を使ってました。
今度立ち寄ってみようかなぁ~

パピパパ #- | URL
2016/10/12 18:54 edit

パピパパさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

そそ 我が家も知らなくてお友達のブログで知ったのですけども
いつか行きたいなぁって話していた場所です
やっと親のサイフで行く事ができました(ΦωΦ)フフフ・・・
おいしかったしボリュームもありましたし
いつかのついでに行ってみてくださいな

行こうとしないと行かない場所ではありますけども・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/10/14 19:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

