いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

キャベツをぬすみ食い 

寒くなってきましたね・・・
記事は今七月後半から8月頭辺りです
遠いなぁ・・・

買い物をしたらすぐにしまうのは当たり前のことなのですが
キャベツをそのままにちょっと他の事をしておりました・・・が
なーんかモシャモシャ音がするのと
ぽるとがせわしないのでおかしいなーとのぞいたら
20161014180104b8b.jpeg
こうなっていました・・・
ヽ(`Д´)ノ
だれだああああっヽ(`Д´)ノ
犯人探しをしたのですが
20161014175938437.jpeg
20161014180146f85.jpeg
ぽるとは犯人探しを手伝ってくれたようでシロ
目を合わせる事もせず
ペロペロとやたらクチを舐め
証拠の隠滅も甘いしぇり

散々怒られて
一応反省を見せましたが・・・
またスキあらば~っていう勢いでやられると思います

気をつけなきゃなぁ
同じ事をのえるもやっていて その時はしぇりも共犯でした
次はぽるとも共犯になるのかな~

見てみたくもあり
防止につとめなくちゃ~とも思ったり
でも 見てみたいなぁ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ