いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

どっちが好きかなあ 

しぇりは基本的に誰かについていたいタイプ
それは今までのえるであり
いなくなってからは仕方なく
私や旦那くんだったのですが
新にぽるとが仲間入りしまして今はぽるとにベッタリです

201610141802565fb.jpeg
こんな感じ~
旦那くんについているぽるとの上にのったうえで
ベッタリしつつ寝ているしぇり
ぽるとは少し迷惑そう・・・

こんな感じがほとんどなのですが
たまーにひとりで寝ることもあります
20161014180017847.jpeg
赤ちゃん用のマクラ(のえる用に買ったものの転用)
病院用のコンテナの下だけを寝床にしているのですが
この収まりがいいみたいで
たま~にここで寝ています

どっちがいいのかなぁ
こっちのほうがのびのび寝れると思うんですけどね~
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

(・_・)(._.)

しぇりちゃんとぽると君の仲の良さにジェラシーさえ感じるよね(^◇^)
誰かに寄り添っていたいタイプだね、間違い無いわ〜!
マリアンもそうだけど、決してジュリアンには寄り添わないなぁ(-。-) ボソッ
人に寄り添いたい子だと思われます・・・多分(笑)

あれ〜?まだ名古屋の記事がアップしてないじょ〜
はよはよ〜〜待っとるで早よしてちょ〜(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/10/18 22:41 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みありがとうございます

きづかずに放置すみませんです(;´・ω・)

ほんとねえ いつもベッタリしていますよん
少しはこっちにもくっついてほしいものですわ
あら ビビアン家は自立タイプなのね
いいなぁ飼い主ベッタリ我が家もしてほしいわー
この季節からは特に!!

記事ねえ・・・
ためにためちゃっててねえ・・・
どうにもこうにも・・・(。・・)ァゥァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/10/25 09:25 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

