いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あらめーるへ行ってきた! 

もう食事といえばここかって勢いで通っているあらめーる
以前の場所よりも行く時間がかなり短くなって
通いやすくなったというのもあります
そしてご飯オイシイのです
(ΦωΦ)フフフ・・・
20160814_P8143557_R.jpg
ここはオイシイが出るとわかっているしぇりは
超が付くほどのゴキゲン

2016102510323847c.jpeg
イイコで待っていられるぽるとくん
とーっても静かでいいのですが・・・
だまーってヨダレをボトボト落としている事があります
静かでいいのですが ヨダレが酷いのは大変デス
20160814_P8143559_R.jpg
20160814_P8143558_R.jpg
食事が出るまではおとなしく待っていられるのに
人間のでも食事が出たらウルサイしぇり
あげないのに ずーっとクレクレときゅーきゅー鳴きます
20160814_P8143561_R.jpg
20160814_P8143560_R.jpg
あげられるものがナイ!
今回は二人ともいつもと違うのを注文してみました
どちらもおいしかったです
20160814_P8143562_R.jpg
ワンにはヨーグルトを注文
これはスヌードが必要だということを
すっかり忘れてしまって
後にえらいことになりましたです・・・
2016102510331922d.jpeg
201610251034080f5.jpeg
2ワンともスプーンから食べるのが下手で
くちのまわりにベタベタとつけるし
噛みついて横の方にはみ出てしまいダラー
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
上手にペロペロできたのはのえるだけです
20160814_P8143581_R.jpg
20160814_P8143580_R.jpg
この日はかなりの時間くつろいでしまったので
オヤツも注文しました
どちらもおいしかったー!
20160814_P8143573_R.jpg
スタジオは夏らしくひまわり
顔が毛で隠れてしまっていますね・・・
ピンをしたいのですが ゴシゴシしている内に
どこかにすっ飛ばしてしまうんですよね・・・
そしてそのゴシゴシで毛も乱れる・・・と
(*゚Д゚)キー!!
20160814_P8143566_R.jpg
撮影にあれやこれやとこねくりまわし
店内もウロウロさせていただいたので
ちょーっとお疲れのご様子

ささ 帰りましょうかね
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

