いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

レジンで作った貢物たち 

以前 ここあママさんにいただいた
レジンのキーホルダー
雪の結晶でかわいくて こういうのを作りたいなあって
なんども眺めては思っておりました
が しかーし!
始めるには初期投資が必要な上に
どの程度のやりこみができるのかわからないときた
そして 今は旦那くんに全てをお任せしているぶら下がり状態の私
オネダリができないままでおりました

去年 妹が友人間で流行っているんだーと
レジンの作品とその材料を持って遊びに来ました
材料を少しわけてもらって作ったところ オモシロイ・・・
これはもうやるしかないでしょーってことで
旦那くんにオネダリし 買ってもらいましたレジンセット!
そしてこんなのを作っております
20161025110014184.jpeg
ミニーさんの好きな方へ貢ぎました
20161025110710158.jpeg
妹のお友達へ貢ぎました
20161025110744161.jpeg
妹へ貢ぎました
20161025111215df2.jpeg
間違えてケースを買ってしまい
作ってみたのですが 幸い妹のお友達が使っているとかで
引き取っていただけました
20161025113105ec2.jpeg
マンション内のお友達にお子様が居て
その子に貢ぎました
20161025113203eec.jpeg
シリコンの型で作りました
ハロウィンを意識した配色にしたのですが
下の色が濃く出てしまいまして
上のオレンジが食われ気味です・・・
マグネットです
妹のお友達に貢ぎました

作るのタノシー
旦那くんに「こういうのって売れるの?」って聞かれましたが
売り物を作る方はもっとすごくて綺麗なのを作ってるヨ!と
返しておきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

