いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

またまたあらめーるへ 

あらめーる何回目だ・・・
こうやってためた記事を見ていると
あらめーる率が高い気がする・・・
おでかけよりも
食事をさぼっている回数を数えているようで
なんともアレな気分になります

20160816_P8163591_R.jpg
20160816_P8163592_R.jpg
机に顔をのせいてる写真が撮れました
カワイイ(親バカ万歳!)
これを見たら思い出した写真があります
P5181300_R.jpg
のえるさーん!
オイシイをチョーダイ!と絶賛アピール中
かーわいいなぁ
ちょびっとだけ涙でちゃいますわん
20160816_P8163593_R.jpg
この日はお食事を撮影忘れたのと
スゴイ偶然でオトモダチにあえました
シェリくんとアミちゃん
そして写真が無いっていうね・・・
話しに夢中になるあまりシャッターを切り忘れましたわ
のえるが居る時代にお知り合いになったのですが
シェリくんとしぇりは名前が同じ
アミちゃんとのえるが誕生日同じ
しかも名前がフランス語
何とも不思議なご縁を感じておりましたです

そして以前よりお願いしようと思っていた
シェリくんとしぇりでの2ショットをスタジオで撮影を
お願いしてみました
20160816_P8163601_R.jpg
20160816_P8163597_R.jpg
何度やり直してもこの距離は縮まらず・・・
何度寄せてもスススーと離れてしまう
微妙な距離のある撮影となってしまいました
が!!!!
念願の同名撮影ができて嬉しかったです
ありがとうございました!

シェリーちゃんは居ても
シェリちゃんはなかなか居ない
そして お名前を聞かれてその方が復唱すると
高確率でシェリーちゃん?になるのを
シェリちゃん飼い主さんアルアルで話しておりました

楽しかったでございます
またお会いしましたら仲良くしてくださいまし
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

