いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

しぇりの寝姿を撮ろう 

しぇりが寝ているわーっと写真を撮ろうと準備すると
なぜか起きてしまいます
寝ている時を撮れることもあるのですが
どうも携帯を取ろうと動いたらソコで起きてしまうようです

20161025110854173.jpeg
2ワンでビローンとのびて寝ていたので
撮ろうとして失敗
20161025111043794.jpeg
ベッドの縁に手をのせてその上に顎をのせて
チョコーンとかわいいわーなんて撮ろうとして失敗
20161025111326b8f.jpeg
なぜか日向ぼっこをトイレでするしぇり
かわいいオシリも含め撮ろうとして失敗
20161025111456bc2.jpeg
並んで顔を寄せて寝ているわーっと撮ろうとして
しっかり目をあけてこっちを見ていて失敗・・・

なかなか成功しないのは
慌てるあまり 音を立ててしまうからなのかな?なんて
思っていたのですが
どうやら動く気配だけでも目がさめてしまうようです

ぽるとはわりと成功しやすいというか
ほぼ成功するので しぇりが神経細い子なのかもしれません
何はともあれ撮影のための攻防戦は続きそうです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

これは一体いつの記事かしら〜(笑)
首がびろ〜〜〜んって長く伸びてますわよん(^◇^)

しぇりちゃんも、直ぐに気がついてしまうのね〜(#^.^#)
マリアンもだよ(笑)
女子の方が敏感なのかしら・・・

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/10/25 21:26 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
これは・・・八月後半から九月にかけての記事かと思われます

スイマセンスイマセン
順を追ってしないと「もういいか~」って飛ばしたままにしそうで・・・
とりあえず写真を見て記憶を頼りに頑張ってみます

マリアンさんは気づいたときのお写真はお耳がパタンしているよね
不意打ちで撮るには 呼んでもこっち見ないっていうのがありまして・・・
なかなか写真難しいです
比較的というか圧倒的にのえるやぽるとの方が撮りやすいので やはり女子は何か勘がはたらくのかしらねえ・・・(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/11/01 09:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ