いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

幻の・・・? 


フクダ電子アリーナ

記事はさかのぼりますが連休中に旦那くんのまわりをマイムマイムした結果のご報告をしますです。ドッグカフェはここにいつもあるんですが、サッカーやイベントが無い時でないとランやプール(夏季)が無いっていうある意味幻の場所だったりするお店です。
カレンダーを見たらこの日はどちらも使用可能でしたので行ってみることに。

CIMG0849_R.jpg
正面左手にカフェはありますです。

CIMG0830_R.jpg
一応お昼時をやり過ごしての訪問でしたが、案外とお客様がいらしていました。入口のすぐ隣のお席をゲットです。ここで・・・しぇりさんが入店されるワンさん達にいちいち反応してウルルルルル・・・
恥ずかしさでいっぱいです。(。・д・)

CIMG0832_R.jpg
CIMG0833_R.jpg
人間はランチメニューがあったので、その中からオムライスとから揚げのプレートをチョイス。これがまたね・・・1000円以内で食べれるんですが、量の多いこと・・・(笑)
時間も時間でしたので結局これが重すぎて夕飯を食べなかったくらいです・・・
CIMG0834_R.jpg
ワンさんにはたいやきをお願いしました。中身はあんことかぼちゃです。注文から焼いてくれてその後冷ましてからの提供です。大きさが普通の人間たい焼きと同じでした。
CIMG0835_R.jpg
今回はたいやきをあげるお役目を私がしたのですが・・・いうことをきかないお行儀が悪い・・・食べ物が関わると全てぶっとんで野生に戻るらしいです。
CIMG0836_R.jpg
CIMG0837_R.jpg
そして・・・なぜにワン達ではなく私の腕をメインに撮ってるのかと・・・お見苦しいものをすみませんです(o_ _)o))
2個は大きすぎたので 1個のたいやきさんはお持ち帰りをしましたです。

CIMG0840_R.jpg
さてここからが噂の・・・?幻のランです。
駐車場に人工芝を何枚か置いてある場所と駐車場そのものの場所(いずれも囲いがあって外に出れないようになっています)夏季はプールがあります。
CIMG0841_R.jpg
こちらがランエリア 柵の向こうがプールエリア
CIMG0842_R.jpg
CIMG0844_R.jpg
CIMG0845_R.jpg
プールは2個あります。大きい子さんがいませんでしたが、じゅうぶん遊べるだけの深さと大きさでした。
屋根がついた駐車場でのランなので、天気に左右されないのがとても魅力的。
太陽を浴びてのランもいいですが、陽射しがきつい時などはこちらのようなタイプもいいですね。

ランの解放などの情報はHPにありましたので、カレンダーをチェックです。



今回お邪魔した場所
a la mer with dogs
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

