いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

築地場外へ行ってきた 

長らく行きたいと思いつつ行っていなかった
築地場外に行く事になりました

割と近いのになぜ行かなかったのか・・・
あれこれと理由はありましたが
連れて行くのが大変そう
現地で混んでいて移動困難かも?
そうなるとお留守番だけど のえるを置いて行くの?
なら 連れて行けるとこに行こうよ~
と こんな感じ・・・
いつまでたっても行かれませんね(笑)

今までしぇりもぽるとも長いお留守番をしたことがありませんでした
なので分離不安があるかすら確認していません
(のえるはあまりに長いと判断した場合 ウンをしてソレをフミフミして部屋中スタンプしてくれました・・・)
とりあえず数時間くらいなら大丈夫かしらねえ?と
お試しのお留守番をしてもらうことにしました

あ 築地場外はワン行けそうです
カートに乗っている子を見ましたですよ
でも 店内は無理ですし 基本お外で待機なのと
立ち食いのできる 寿司 そば うどん ラーメンなどのお店もありましたので
そちらではいけるのではないかなと思います
食べ歩きもありますしね~

その食べ歩きをちょこっと写真で~
20161025112213a6a.jpeg
昭和24年創業の「山長」さんのたまごやき100円
甘口と甘さ控えめ
それとだいこんおろしをかけてもらえます
2016102511224091f.jpeg
割ってから気づいた・・・
写真を慌てて撮った次第です
大きなしゅうまい 「幸軒」
奥に行くと中華屋さんです
20161025112305ce6.jpeg
松坂牛を使ったメンチカツ
「吉澤商店」
お肉屋さんです
20161025112331fda.jpeg
たっぷりのたまねぎが入った練り物を揚げた 千代田
「築地佃權」
蒲鉾やさんです
20161025112357fc4.jpeg
凍らせたイチゴをそのまま削ったとかいうかき氷
ふわっふわでいちごのあまーい香りと甘味
おいしかった・・・・

写真はありませんが ほかに草餅やおにぎりも食べましたデス
食べまくって夕飯が入らないくらいでした・・・

このほかにもたくさんの食べ歩きやお店がありました
移転延期になりましたし また行けそうかなあ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

