2016/11/16 Wed  09:41
胃腸風邪はコワイ

いやー・・・
先のアップから半月が経過してしまった・・・

サボリ癖が出てしまいそうでコワイ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

胃腸風邪ひいてました
アレこわいですねえ

まず先に旦那くんがダウンしたのですが
同じ物を食べていたのに
「オカシイ 気持ち悪い 胃が変」と不調を訴えます
顔色もあまりよろしくなく ダランとしていました
熱は最初無く 咳も無ければ鼻水もない
風邪ではなさそうねって事でそのまま就寝
どうやら吐いて 下してをした模様で食にあたった・・?
っていう感じで 朝も熱はありませんでした
そのまま出社して お昼過ぎ
「熱出た病院行った 胃腸風邪だった」との事
そのまま早退で帰宅
私はまだなーんとも無く普通に食事も平らげて
帰宅する旦那くんの食の心配やら寝床の心配やら・・・
そして その晩にしっかり私にも症状が出まして
二人してダウン(笑)
薬を飲むも上からも下からもカーニバルで全然効きゃぁしない
それでも症状は旦那くんのほうが軽く
私が重症化しました (*゚Д゚)キー!!
ようやっと起きて動けるようになり 滞っていた家事をして
落ち着きましたです
(滞る家事は限りなく少ないんですけどね・・・)
自活能力の高い旦那くんを持つと
自分の存在意義が薄れてしまって いつ
イラナイって言われるかとドキドキしています(;´・ω・)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

これから色んな種類の風邪が出回る季節です
酷いのにかからないよう 寝込んだり 倒れたりなんて無いように
置きおつけてくださいませ
身体大事です

文章だけではなんなので
カワイイ癒し写真でも・・・
201611160820156e0.jpg
Comment

☆ 

怒涛の更新ラッシュ!笑

体調を崩されていたんですか
それは大変でしたね
ただの風邪ももちろんつらいけど
胃腸風邪は特につらいと思います

お互いに胃腸風邪になるというのは
まだ体験した事はないんですが
幸い我が家にはトイレが2つあるので
その点では心配なさそうで
ホッとしています(←いらない報告)

良くなって本当によかったです
ぶり返さない様にお気をつけくださいねー

☆ puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
そしてお返事が大幅に遅れまして失礼しました・・・

トイレ2個はほんと便利ですよね・・・
上も下も結局トイレしかないので お互いに
「○○だけどトイレ行く?」と確認してからの使用でした(笑)
でもとりあえずは手の届くところにエチケット袋を用意して上には備えていましたけど

マンションのかわいがってくださる皆さんに移さないようにと ウイルスの消滅を願って引きこもっています
外に出る時にマスクが必要なんだなって思う瞬間でした(健康だけどマスクしたほうがうつらないですもんね)いやー・・・アレはきつかった(´;ω;`)ウッ…
puruさんも風邪には気を付けてお過ごしくださいね
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


毛が無くなりそう ≪         HOME         ≫ 好きな物で好きな柄