いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お月見しにいきました 

お月見なんて風流な事をしない我が家
ビビアン家やkeiさんの画像でお月見団子を見て
(lll゜□゜)ハッ!となるくらい・・・

ささ お月見しにいきましょうってことで
あらめーるへ!
20160911_P9113624_R.jpg
20160911_P9113623_R.jpg
デミオムライスも満月ぽいね!
そしてスタジオをお借りしてお月見写真をパチリ
あらまぁ 耳の毛カットしないとかなり大きくなって見えるわん
20160911_P9113620_R.jpg
遠近法をと思って ぽるとを少し後ろにしてみたのですが
ちょっとは違うかしらね・・・?
おもちゃの取り合いだとかしばってないせいだと思いますが はやり顔まわりは毛が伸びませんですね
ファサーで写真はどのくらいを着地点にして
バッサリいこうか考え中です


顔の毛を下に着けるのはやはり至難の業ですよね・・・?
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

