いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ぽるとの寝姿 

今回はぽるとの寝姿をご紹介


20161116084901eb4.jpg
机の下でしたし 光の調性をしておりませんですので暗いですね・・・
白目&口開けなんですけども
よくわからないですか
ではちょいと寄ってみましょう
20161116084802b6d.jpg
ばーん!ヽ(`Д´)ノ
よくある事です ハイ
これうなっているとか怒っているわけでは無しに
口をあけて寝ているんです
コレにプラスして舌が出ていることもあります
激しい寝姿です

のえるやしぇりには無い
ぽるとのみのこういう姿(笑)
個性・・・ですかね

かわいいですよ 
これでハッ!と起きてそのままの顔で
こっちをぼんやり見ている図とかええ とてもかわいいです
口元はコワイですけども(笑)

ちょいマイルドですが
寝起きとかこうなっている事が多々あります
201611160849394e6.jpg
口の閉じ忘れですね
ほんと ぽるとはマイペース
存在もそうですが ぽるとそのものが癒しで
ガスが抜けるというか ふーっと力が抜けて笑顔になります


シアワセいっぱいありがとう
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

