旦那くんは基本的にワンに仮装をさせない人でした
のえるに仮装させようとアレコレ購入を試みる私を常に止める人が旦那くんでした

が しかし 変われば変わるものですね

ぽるとのきょうだいワンのお家では仮装 帽子当たり前!な
かわいい子達の写真を見るにつけ心変わりしていったようで
(娘たん 帽子やお面の効果が今になって出てきてますよ!ありがとーう!!!)
今年は仮装解禁!!!ヾ(〃^∇^)ノ
早速 百円ショップへ
ぽるとは帽子と蝶ネクタイ
しぇりはお花モチーフのピンを帽子に見立ててと
首につけるヒラヒラリボンを購入
201611160854463f4.jpg
そのままだと寂しいので
中心にパールを配置
撮影をして写真を見せびらかしたら
お友達が素敵に加工してくれましたです
20161116085416adb.jpg
20161116085358183.jpg
ありがとうありがとう!
うちの子かわいいです(親バカ)


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

それと 我が妹ちゃんから
しぇりとぽるとにとハロウィンお菓子とオモチャを買ってもらいました
20161116085159be0.jpg
いつもありがとうね~
今度はクリスマスお菓子を・・・待ってるね!(笑)
このキューブ型のラスクはすごいお気に入りで
2ワンともにバクバク食べたので また買ってあげようと
お店を捜したのですが 見つからず・・・
特別限定だったのかなあ・・・残念

旦那くん妹ちゃんの誕生日

ぽるとの寝姿

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-11-19 17:44

匿名さんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

お返事が遅くなりまして失礼しました
記事が遅いだけでワンは元気に育っております
そちらも色々と楽しい事だらけで相変わらずぬいぐるみさんのような愛らしさでございますね
お誕生日おめでとうございました(遅すぎてスイマセン)
日々元気よくかわいらしさ全開で過ごしてほしいですね~

名前: となみ [Edit] 2016-11-25 18:40

コメントの投稿