いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

夏の別宅 


連日の猛暑も和らぎ少しだけ過ごしやすくなっていますね。まあこの後にまた猛暑が続くそうですが・・・
写真は今までのえるさんが夏の避暑地として使っていたハウスです。
今ではしぇりさんの女子トイレと化しているわけですが トイレシーツが汚れていない時に限りますが、しぇりさんここを避暑地にしているようです・・・(笑)
いないなーと思うと大抵ここの中でスヤスヤと寝ていたり じっと風を感じていたりします。
この時は窓の枠に鼻を乗せて寝ていたところを撮影しようとカメラを用意していたら起きてしまったという色々失敗風味な写真です。
窓の下にある緑のモノは氷を手拭いで巻いて置いてあります。風があたると少し涼しい風にかわるかなーと・・・風の流れ的に涼しい風は下に行くんじゃないかな?というツッコミは無しで(´;ω;`)


明日からの猛暑に備えて体力温存しなくてはですのう・・・(。・д・)
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは~♪
今日は、東日本側は朝から少しだけ涼しくて過ごしやすかったですね(*^▽^*)
明日からもこんな感じだったら過ごしやすいのに・・・
また気温が上がるみたいですね(>.<)

見るからに涼しそうな避暑地ですね~(*^▽^*)
小窓がついていて、本当の別荘みたい☆彡
わが家は、のえるちゃんとしぇりちゃんの別荘みたいに大きくないのですが、やはり木製のハウスが一番のお気に入りで、あれ、いないなぁって思うと入って寝んねしているんです。
わんちゃんって、囲まれたところが落ちつくみたいですよね。

窓の枠にお鼻をのせて寝んねしていたなんて可愛い~~ですね♡
今撮りたいって思っても、カメラ常に持っていないし、カメラの動くジーーっていうような音に敏感ですよね。
動物カメラマンさんって、いつも凄いなぁって思うわたしです。

涼しさいろいろ工夫されていらっしゃって、優しいママさんに感激です!


paddy #v7yt0xno | URL
2013/07/17 23:43 edit

paddyさんへ

おこんにちは。
この別宅は何故か冬は全く入らないんですよ。本格的に暑くなってくる夏のみの限定なんです。おもしろいぐらいに活躍しないハウスです・・・(。・д・)ァゥァゥ

paddyさんのところはプロか?って思う勢いでいい表情をとらえていらして何て腕のいい・・・と思ってるんですよう。
一枚一枚で表情がくるくる変わってるのがわかるんですもん。うらやま~ ヘ(・_・ヘ)~~

こんな気温ですと どこか避暑に出かけたいですね・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/07/19 17:33 edit

少しだけ

過ごしやすい日が続いたね
避暑地・・・
いいね~可愛い窓から可愛いしぇりちゃん

↓も~
日時限定のドッグランなんだね
色々と見つけて
お出かけしているね
うちは・・・
夏は引きこもりだわ

kei★ #- | URL
2013/07/22 12:38 edit

keiさんへ

おこんにちは。
存在は前から知ってたんですけども 何しろサッカーやイベントが無い時でないとランが登場しないっていう幻のランだったのでふっと思い立って調べるとランは無しという日ばっかりでなかなか行かれなかったところだったんです。
今回やっと行かれて満足です(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/07/22 14:14 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

