いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

旦那くん妹ちゃんの誕生日 

あーやらかしたぁあああ・・・
記事が前後します

先の記事の前になるのですが
旦那くんと妹ちゃんの誕生日がありました
妹tちゃんが立派なケーキを買ってくれて 家では祝ったのですが
妹ちゃんリクエストであらめーるへ行きたいとのことでしたので
行ってまいりました

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161001_PA013633_R.jpg
20161001_PA013631_R.jpg
20161001_PA013630_R.jpg
20161001_PA013625_R.jpg
BLTを食べてパンのおいしさに目覚めましたわ・・・
いつもご飯かたまにパスタでしたが パンもおいしい!
20161001_PA013629_R.jpg
そしてパンを狙う2ワン
視線が釘付けです
20161001_PA013653_R.jpg
20161001_PA013652_R.jpg
店長さんがサービスでろうそくたててくれました
ありがとうございます
ノリがいいのか変なテンションなだけなのか
お誕生日メガネで寂しさを吹き飛ばしつつ笑顔の妹ちゃん
そろそろ家族や友人以外と祝えるといいね!!!
20161001_PA013638_R.jpg
基本的にイイコで動かないぽるとは写真が撮りやすいです
しぇりはもうね・・・
抑えていてもあんな感じです
エアペロリンしてますね(笑)
20161001_PA013635_R.jpg
20161001_PA013634_R.jpg
食べ方のなっていない2ワンはクチの横からはみ出しまくったり
力いっぱい勢いをつけてかぶりつくので散らしたりで
落ち着きの無い食事風景でございました・・・
20161001_PA013657_R.jpg
この時点ではまだ仮装グッズを持っておらず
お借りしての撮影でした

かわいく撮れました
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ