のえるはオモチャを速攻壊す子でした
しぇりは壊しはしないものの一点を噛み続けてビローンとさせたりする子です
ぽるとは面白い子です
小さいおもちゃを壊すことなく遊んだりできるのに
なぜこうなったのか・・・
20161116090203608.jpg
以前 ちょいうとお高めのオモチャが割引で売っていたため入手いたしましたところ
ロープ部分をいたくお気にいりになったようで 噛みちぎる勢い
コレかなり生地や素材が強くて大型のワンさんでも長持ちするよー的なモノのはずなんですけども・・・
強すぎて噛みごたえあるから壊すのか・・・?

謎なマイルールがあるんだろうか・・・?

本当に面白い子です

写真プレゼントに釣られて

旦那くん妹ちゃんの誕生日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿