いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

写真プレゼントに釣られて 

あらめーるで仮装をしてきてくれた子にお写真プレゼント!という記事に釣られて行ってきました
20161116085815174.jpg
食事中も仮装のできているカワイイコはたくさんいたのですが
我が家はそんなことができる子いませんので
撮影時のみ仮装することにしました
20161004_PA043665_R.jpg
20161004_PA043666_R.jpg
前回パンのおいしさに目覚めたので
今回はカツサンドを注文してみました
こちらもまたおいしいったら!
あらめーるは何を食べてもハズレ無しでおいしいです
この時にお二階で食事をしていたのですが
トイレに降りた時に一階のワンさんやオーナーさんとお話ししていたら
こんな風になっていました
20161116085909a96.jpg
下が気になる~
覗きこんでいましたです
20161116085947d10.jpg
20161116090008563.jpg
上からはこんな感じだったらしいです
我が家には階段がありませんので
こういう時は怖々と覗きこみをするばかりで
降りようとしません
階段は未知の領域のようです
20161004_PA043672_R.jpg
20161004_PA043668_R.jpg
ちゃんと仮装をしてパチリ
耳の毛も揃えたので小さくなってます
しぇりのヒラヒラリボンが隠れてしまいましたが
かわいく撮れたと思います

今度はクリスマスダワー
どんなかわいいのがあるかなあ~
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

怒濤のアップだ〜(笑)

体調はいかがですか?
私も行ったり来たりって感じですが〜
気合いで乗り切っていますψ(`∇´)ψ

あらめ〜るさんのお食事美味しそうね(^.^)
良いな〜夜カフェ全然行ってないわ〜
っていうか、マリアンはカフェがどうやら苦手タイプかもね(..;)

怪談・・・じゃなかった、階段から覗いてる2ワンが可愛すぎる(^.^)
マリアンも家の階段は一度も上りおりさせてないからか?
出来ないわね〜でも、お外での階段は平気みたいだけどね。

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/11/20 23:05 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

コメントのお返事が遅くなりまして失礼しました
そちらも体調を崩されているみたいですね・・・大丈夫でしょうか?
少し動けるとまた体調崩すという悪循環になりがちですよね・・・
お大事にされてくださいまし

(ΦωΦ)フフフ・・・
あらめーるさんにしか行ってない状態でございますわん
夜カフェもここは21時までなので行きやすいのです
しろいぬさんは18時までですしね・・・
ありがたいお店でございます
あんれまぁマリアンさんカフェ苦手でございますか・・・
我が家はおいしいものに釣られてるので大丈夫ですが しぇりがあんな感じでワンワンなのと落ち着かないのでずーっとカフェに居るというのが多分無理(´;ω;`)ウッ…
ぱぱっと食べてぱぱっと出るじゃないと他のワンさんにご迷惑をかけてしまいます
落ち着いて数時間とかいつになることやら・・・
一応あらめーるさんでは慣れてきて数時間いられるようになりましたけどもね
...(* ̄- ̄)トオイメ

階段はお外でもへっぴり腰だよ(笑)
昇りはまだいいほうなんだけど下りは止まるなぁ( ´艸`)プ
性格も色々だねえ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/11/25 18:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ