いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

伊勢志摩へ行こう! 

寒くなってきましたね
もう12月ですって・・・

なんだか一年が本当に早い
今年は昨年役員のゴミ係で年末年始が潰れたので
旦那くんの実家に行っていません
今年はちゃあんと嫁をしてこねば・・・

まぁそれはおいておいて・・・
伊勢志摩へ行こうか~というゆるい発案で天気も不安定だけど
まぁ何とかなるよね~的なお気楽思考で行く事に決定しました
無計画すぎて なんの下調べもしていませんでしたので 急きょ本屋で
伊勢志摩のガイドブックを買って あまり読み切れないまま出発しました

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

案の定途中から雨がポツポツ
ほどなくしてザーザーにかわりました
2016120110070347a.jpg
我が家のおでかけで降雨率がめちゃくちゃ高いのはなんでなんだ・・・?
そうそう この時にですね
半ば無理やりに名古屋の姉と遊ぶ約束をとりつけました
気軽に会える距離では無いので突然の申し出にも関わらず
融通をきかせてあってくれる事になりましたです
ありがたや ありがたや・・
ビビアンママさんありがとーう!
20161201100729e7d.jpg
岡崎だったかな・・・
SAで小腹が減ったねって軽食をと思っていたら
不思議なものを発見
どらやきの生地であんを巻いている
その名もあんこ巻き
食べるのコレに決定です
どらやきの感じでした(笑)おいしかったです



すすめ~ goodn coolでビビアンママさんとデートへ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

