いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

名古屋でデートgoodn cool 

ささ 記事を細切れにして
記事数を稼ぎますよ~
というわけでは無いのですが
カテゴリ分けをしたかったので・・・(完全なる言いわけ)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

名古屋にてビビアンママさんへ連絡をすると
指定されたお店がgoodn cool グッドゥンクールでした
20161008_PA083673_R.jpg

こちらはドッグカフェでは無いようなのですが
とても珍しいペット入店OKなお店です
おとなしい看板犬さんがいて とても穏やかな時間が流れているお店です
20161008_PA083679_R.jpg
20161008_PA083678_R.jpg

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161008_PA083677_R.jpg
マリアンさんとぽるとは同胎のきょうだいです
子犬時代以来の成犬になってから初めての再会
じゃれついたり団子になって遊んだりするかなー?と思っていたのですが ぽるとの何かがお気に召さないようで マリアンさんガルガル指導
そんなガルガル指導もしぇりからの指導に比べればかわいいもので ぽるとは一向にめげず(笑)
それでも同じカートに入るのは大丈夫なようでご機嫌モード
ただし しぇりはカートにピチピチのお若い子が乗ったのがお気に召さないのかドンヨリしたお顔に・・・
わかりやすいくらいに表情がかわりました
ぽるとはのんきにご機嫌モードです
20161008_PA083680_R.jpg
20161008_PA083683_R.jpg
20161008_PA083681_R.jpg
同じ犬種だったり きょうだいだったりしても
こんなに違うのかというくらい三者三様
おやつで釣ると イイコ!とびしっと座ってあとはのんびりと口元までおやつが来るのを待つぽると
(大抵 ポーズとらせたあとのご褒美があるため)
しぇりはより近くで貰おうと立ち上がるタイプ
絶対にしぇりを先にしてオヤツをあげているのにも関わらず
絶対と言っていいほど立ち上がって我先にと口元に近くなるようにと乗り出してきます
おもしろいですねえ

20161008_PA083684_R.jpg
大人しくだっこさせてくれるマリアンさん
ぽるとだと抱っこよりも歩きたい 散策したいなので抱っこをあまりさせてくれません
安定感のある抱き心地でした
20161008_PA083688_R.jpg
マリアンさんはママちゃんがお好きなようで
ママちゃんと居ると落ち着いていました
20161008_PA083690_R.jpg
20161008_PA083691_R.jpg
お食事をいただきましたです
どちらもおいしかった~

20161008_PA083697_R.jpg
こちらは奥にスタジオがありまして
コンサートができるそうです
姉妹ならんでパチリ
埼玉の姉も一緒に撮りたいね~
いつなら都合つきそう?
(ΦωΦ)フフフ・・・
20161008_PA083692_R.jpg
これ 手書きなんだと思っていたのですが
実は注ぐ時の加減で書いていたって この時に知りました
わざわざ目の前で実演してくださって するするするする~っと綺麗な模様が出来上がっていく様は魔法みたいでした
20161008_PA083699_R.jpg
20161008_PA083701_R.jpg
こちらのチーズケーキが絶品だとお伺いしていたので
注文しようとしたら残念ながら品切れ!
次回の楽しみができましたです

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


ごちそうさまでした
いいお店に連れて来てもらって 楽しい時間を過ごせましたです
ありがとうございました




すすめ~ マリアンさん行きつけのお店 まると へ!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

