いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

名古屋でデート まると 

違う土地で
人のブログで見ていた お店や場所に自分が立つって
なんだかとっても不思議な気がします

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

そんな不思議気分でお邪魔したのはまると 
20161008_PA083702_R.jpg
愛知県最大級のペットのための複合施設だそうで
店内でオヤツを作成する工程がみる事ができたり
ランがあったり ホテルがあったり トリミングもできるようです
自然派オヤツ ペット用品も販売していました
夢の施設とはこういう所か・・
千葉にもあればいいのに~
20161008_PA083703_R.jpg
早速ランランへ~
しぇりは静かに獲物を見繕ってはワンワン攻撃をしかけるという悪行を披露
コワイなら静かに隠れていてばいいのに 変な所で気が強いので 先制攻撃をしかけて 負けそうならまだ何もされていないのにギャァンギャン鳴いて逃げる
勝てそうなら追い込みをかけるという どんな素行不良な娘かと
小さいので他の方は生ぬるく見てくれますが どう見ても素行の悪さが目立ってしまい ハズカシイ限りです

カワイイのが撮れました
20161008_PA083705_R.jpg
20161008_PA083707_R.jpg
20161008_PA083708_R.jpg
20161008_PA083709_R.jpg
マリアンさんは基本的にアピールがおしとやかなのか
ママさんに気づいてもらいにくいようです
見上げてはエヘエヘと笑顔を振りまいているのですがねえ(笑)
かわいいなぁ~

20161008_PA083712_R.jpg
ぽるとはゴキゲンで散策中
しぇりがどこかでワンワンしてても追われてギャンギャンしててもどこ吹く風
自由気ままに気が向いた方向へ行く子です
たぶんコレはパパさんからの遺伝なんじゃないかなーって思います
いつまででも歩いていられる子です

20161008_PA083713_R.jpg
20161008_PA083716_R.jpg
またもや・・・(笑)
かわいいかわいいマリアンさんに和みまくりです

20161201101440ab8.jpg


さあさあ
ここでも集合写真を撮りましょう
さっきに比べたら時間も長く過ごしたし
もう慣れたよね?
20161008_PA083718_R.jpg
まだダメか・・・_| ̄|○ ガクリ

20161008_PA083721_R.jpg
良くなってきたぞー

20161008_PA083724_R.jpg
この日は少し蒸し暑くて(関東では涼しいくらいでしたが・・・)
ワンたちは舌がべろーん
かわいいねえ~
201612011013575b6.jpg
だんだん寄せてここまでできるようになりました!
3わんで並んでパチリ
いつかタルトくんも一緒に撮れるといいね~

突然のお誘いにも関わらず快く応じていただいて
ありがとうございました
そして 色々とたくさんごちそうさまでした

今度はみんなで会えるといいね~



すすめ~志摩地中海村
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

不思議なのよね〜
何故にマリアンはこの日ばかりは
人見知り犬見知りになってたのか?(苦笑)

普段は私を後追いすることなんて全く無いのよ〜〜
っていうか、マリアンよりも私の大根足に目が行ったわ(-。-) ボソッ・・・

この日は蒸し暑くて〜申し訳無かったわm(__)m
次回は寒いときにいらしてね〜ホホホ!(^O^)
こちらこそ色々とお気遣い頂いて有り難う(^з^)-☆

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/12/01 21:01 edit

ビビアンママさんへ

コメントありがとうございます

あれ?いつもあんな感じでおしとやかなのでは?
常にママさんを見上げてエヘエヘってしてて かわいかったよ
アイコンタクトが常にできるようにしているんだなあって思ったもの 我が家はぽるとはまぁ目が合う事多いけど しぇりに至っては全然アイコンタクトとかできてないし こっち見ないし先に行くし・・・でダメダメよ(笑)
うらやましいわー
大根脚とか何をおっしゃるのやら・・・
私と勝負したら勝てる自信がありましてよ!

いやぁ ああいう大型の複合施設が町中にあるとかすごくうらやましくて楽しかったですよ
千葉にも欲しいわ~
色々と紹介してくださったり ごちそうになったりで こちらこそありがとうございました
(ΦωΦ)フフフ・・・
味をしめましたので また名古屋に行くわ~
HAHAHAHAHA!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/12/02 18:10 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ