ガイドブックには綺麗なお姉さんが
素敵な青空のもとでテンション高めで
ご紹介していたこの場所
結構なオススメ具合だったからかなりの期待で
胸をふくらませておりましたです
20161009_PA093726_R.jpg
ツイタヨー!
ってもう最初からこの何とも彩の無い写真・・・

20161009_PA093727_R.jpg
20161009_PA093740_R.jpg
お天気が良かったら
晴天だぅたら・・・と思う施設でした

20161009_PA093733_R.jpg
こちらは宿泊施設 カフェ レストラン 工房(体験もできます) 主にスペインの雑貨を扱ったショップ(地中海村オリジナル品もあり)
それと クルージングができるらしいです
結構な数の人が訪れていましたが ここ・・・雰囲気がとてもいいので外国を歩いているみたいになります
どこを撮っても素敵空間なのですが 家々の表札に番号がふってあるので 宿泊施設なのでしょうね
20161009_PA093730_R.jpg
20161009_PA093736_R.jpg
20161009_PA093735_R.jpg
ここで撮っている方が多かったので我が家も~

20161009_PA093732_R.jpg
何この禍々しい写真
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
20161009_PA093739_R.jpg
レストランに続く道
たぶんここがこの場所での一番のロケーションのはず!
晴れている時に来たかったなぁ~

いつかまた 晴れている時に!!!



すすめ~二見興玉神社へ

二見興玉神社とおはらい町&おかげ横丁

名古屋でデート まると

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

あら(^^ゞ思ってたんと違う〜〜Ψ( `▽´ )Ψ
お天気に恵まれなくて残念だったよね(;_;)
次回は是非お天気の良い日に〜♪

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-12-01 20:58

ビビアンママさんへ

こちらにもコメントありがとう!

イヤイヤイヤここはほんとに素敵なとこだぅたよ・・・
泊まるにしたら落ち着かない場所かもしれないけど(人が入れる時間が18時までなのでチェックインしてからも人が来る感じ)
でも晴れていたら素晴らしく絵になる場所だと思います
あの日にも コスプレイヤーさんが写真撮りに来てたしね~
場所とか雰囲気はいいんだと思います
お天気のいい日に訪れてみてね~

名前: となみ [Edit] 2016-12-02 18:05

コメントの投稿