いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

お食事会 

12月に入ったらもうなんだか駆け足ですね
風邪などひかないようにお気をつけてくださいまし

夏頃に資格習得のために学校へ行ってきました
その時に仲良くしていただいた方々の中で都合が付く人お食事しましょーってことで 行ってきましたお食事会へ
今回のお店はローストビーフとフルーツのビールがオススメだということで しっかりと堪能してまいりました

201612070635377c2.jpg
20161207063604232.jpg

おいしかったー!
また行きたいお店になったのですが こちらは夜になるとかなりいい雰囲気のバーになるようでして・・・
カップルシートとかもあったのですよね
旦那くんと行きたいけど そういうのは・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
健全なランチでいいかなあ~
だから 有給とってくれよーん!ヽ(`Д´)ノ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

なんだか絵みたいな写真が撮れたのでペタリ
2016120706331984b.jpg

真ん中に見えるは富士山です
結構距離があるはずなのに 見えるものなんですねえ
ここでは見えませんが上の階だと 筑波山も見えるそうです

特に何て事は無いんですけども たまあにぼけーっと夕日が沈むところや 山を見ていたりします

平和ですなぁ・・・寒いけど(´;ω;`)ウッ…
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ