いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

丈夫なはずなのに・・・ 

かなり丈夫で壊れにくいと聞いていたワンコオモチャ
いいお値段でございましたし もう少しだいじに遊んでくれると思っていたのですが・・・

2016120706370275e.jpg

これ この通り・・・
一点集中を繰り広げたようで所々ではありますが ロープが弾けている部分が出てきました
一応一点集中にならないようにとちょっかいをかけて噛む場所を分散させたり 抱え込んで噛んだりしないようにと投げてみたりと色々策をこうじたのでございますが・・・
(*゚Д゚)キー!!
でもまぁ コレ今のところ一番のお気に入りみたいで出動回数が多いので仕方ないのかなあ
ぽるとは基本的に ロープのついたオモチャがいいみたいです
しぇりはボールのキュッキュですね

タイプの違う2ワンです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

相変わらず我が家も一点集中型で…。
壊れにくいと言われるおもちゃもたくさん調べて色々と試したけど、すぐに破壊しちゃいました。
ワタクシたちもさすがに学んで過去に壊れにくかったおもちゃしか買わないようになったのですが、きっと希毬的にはつまらないんだろうなぁ。

コング系はやっぱり強いですよー
スタンダードなゴムのおもちゃはもちろん、消防ホースで出来たおもちゃも四本足のタコ?みたいなおもちゃもほかの丈夫と言われるおもちゃより持ちました。

よいおもちゃがあったら教えてくださいねー

puru #- | URL
2016/12/15 01:57 edit

puruさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

お返事が遅くなりまして失礼しましたです
ああ 破壊王の名をほしいままにされているおぼっちゃま・・・いまだ破壊の道を突き進んでいらっしゃいますのね
( ´艸`)プ
コングは壊れないですよね!(のえるは壊してボロボロにしましたけども・・・)
ぽるとはコングはオヤツが出きるともうポイです(笑)あれはどうやらオヤツが入っているから~なモノらしくて途端に興味を無くてロープに行きますです・・・
通常のおもちゃはきっと販売前にテストをするのでしょうけど 破壊王のテストはされていないんだと思うのですよ。
与えて数分で綿が出てペロペロになったヌイグルミとか想像していないと・・・
当時どれだけモニター募集に申し込もうと思ったか!
一点集中型は壊してナンボになってしまうので なかなか相性のいいオモチャに巡り合えないですよね
こちらこそ いいオモチャがあったら教えてくださいませね
破壊王も納得のオモチャ はてさてこの先見つかるのでしょうか・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/12/19 12:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

