いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

 


ここ数日は真夏日から解放されて過ごしやすくなっているので大助かりですね。(こちら関東の千葉)
過ごしやすいというと ワン達もそれなりに元気回復しており、遊びにも熱が入ります。

ゴム製の音の出るおもちゃは 『何分で壊すかゲーム』になってしまうのえるさん。大抵は5分ともたない状態でしたが・・・やはり寄る年波には勝てないのか、はたまた歯がなくなっているせいなのか・・・壊れなくなってきました。
今回おでかけで気まぐれにゴム製のおもちゃを手に入れましたのえるさん。「貸して~」「一緒にあそぼーう」と寄ってくるしぇりさんをものともせずクピークピー・・・
クチをあーんぐり開けて挑むしぇりさんに歯をかける暇も与えずに さぁっとよそに逃げてプッピークッピー・・・2時間くらいでしょうかね、飽きたのかアゴが疲れたのか遊ぶのをやめたので一度とりあげてみました。
少し裂けたり歯の穴があいてるのとキュッキュの芯が抜けて音が出なくなってるという被害が。
「ちょうだあああああい!はやくソレちょうだーい!ねえーわたしにもおおおおっ!」と超絶おねだり中のしぇりさんから逃げつつ、キュッキュの芯を戻して音が出るようにし 避けてるとこの空気の漏れ具合をチェック。大丈夫まだいける・・・ということで しぇりさんにおさがり。
踊り狂うしぇりさん おもちゃを咥えてのえるさんのところに突進するも 彼はもう疲れ果てていて昼寝再開中・・・
一緒に遊ぶこと無く方向転換。ヨダレまみれのおもちゃをブチャッと押し付けられました・・・(´;ω;`)


一緒に遊ぶっていうのはなかなかできないものなんですかねえ・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

