いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

横になった旦那の魔力 

横になった旦那くんに群がる2ワン

これずるいんですよ~
私しか居ない時は2ワン共にベッタリなのに旦那くんが居ると来なくなる・・・
20161207064120b19.jpg
こんな感じ・・・
すると 旦那くんの魔力に魅入られた2ワンが出現!


いいないいな~
のえるの時は私がメインだったので こういう気持ちだったのか・・・
なかなかサミシイじゃないか(´;ω;`)ウッ…
と さみしさをぐっとこらえている私に向って
「足がしびれるからどいて~」とか言いつつグイグイおしてどかせても イヤー!!!ともどる2ワンを前にドヤァ!という顔でこっちを見る旦那くんにかなりイライラさせられます

(*゚Д゚)キー!!
イイモンイイモン 居ない間は私にベッタリですもんヽ(`Д´)ノ
でもサミシイなー・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ