冬のワンシャンプーは寒さとの闘いです
我が家は古い家でございますので すきま風が多いです
風呂場も自然換気がきいていて(窓に閉められないナナメに空いた部分がある)なかなか暖まらない上にすぐ浴室内がさめるという外付けの露天風呂かという勢い
なので 風呂上りは急いでブローをせねばなりません
冬のこの時期はワンコ用のドライヤーと人間用のドライヤーの2種類を出してガンガン乾かしています(旦那くんが)

20161207064357d69.jpg
しぇりのターンでガンガンブロー中なのですが
後ろに居るぽると コレは寄り添っているわけではありません
ドライヤーにあたっているんです(笑)
温風が程よいみたいで いい塩梅にあたる場所を自分で探してぼーっとあたっています
のえるはドライヤーを怖がる子でしたので こういう事が無かったのですが しぇりもぽるともドライヤーの程よい温風を目当てにあたりにきます
が しかーし!
自分が洗われた後のブローはイヤみたいで逃げようとするのはしぇり

こういう差も面白いですねえ

ドームハウスはこの先どうなる・・・?

横になった旦那の魔力

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿