いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ドームハウスはこの先どうなる・・・? 

今までドーム型のハウスはのえるが好んで入っていたので 冬には必ず用意していたのですがどうもぽるとはあまり入らないようです
しぇりは結構入って寝ているのですが たまにキャン!と飛び出してくる事があり
そういう時は大抵 ハウスを潰して上にぽるとが乗っています
ドーム型ハウスは中に入るものですよって教えておいたハズなんですが 生来のマイペースぽるとにはあまり通用しないルールみたいです
20161207064603a43.jpg
あとは 先にしぇりが入っているとあまり中に行かずに外で待つか 少しだけ中に入って寝るかかもしれないですね

20161207064632c73.jpg
先にぽるとが入っていると そこにしぇりが押しかけるのでまるくおさまるようです

20161207064708353.jpg
上に乗るからだんだんハウスが変形してきて入り口が寄れてしまっていますね・・・
ゆたんぽを入れてあげたら仲良く並んで寝ていました
かわいいのぅ・・・
親バカ ばんざーい!ヽ(`Д´)ノ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

