ワンてどうしてあんななに快適空間を見分ける術にたけているのでしょうね・・・

2016120706483102c.jpg

手前がひざ掛け毛布
奥が羽毛布団
ギリギリではありますが羽毛布団側に陣取っています

人用布団に乗るのをゆるしていないので
コレはワン的にはセーフ扱いらしいですよ
あくまでも布団側で でも 布団の上じゃないよねっていうライン
でもでももしかすると 怒られるかもしれないので 目をあわせはしません・・・
ドイテ でささっとどくのでイイコではあるのかな

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161207065010668.jpg
犬たんぽに入って寝ているぽるとに寄り添っているしぇり
中に入ればもっとあったかいのにねえ

こんな感じでくっついてばっかりです

いい場所は瞬時に判断

ドームハウスはこの先どうなる・・・?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿