いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いい場所は瞬時に判断 

ああ どんどん12月が過ぎて行く・・・
もう中旬を過ぎましたね

いい嫁の皮が破れまくっているのでつくろわねばなりませんの・・・
年末年始がコワイわーヽ(`Д´)ノ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ちょっとトイレに~と席を立っている間に あたたかいひざ掛けもろとも場所を取られました
20161207065533afb.jpg
暖かい場所で寝ていたハズなんですけども そこよりも魅力的に映ったみたいです
たまに綺麗にもぐりこんでいて気づかずに手を置いたりしてしまうので コンモリしている場所はこわごわ確認するクセもついています(笑)
のえるもよくやっていたなぁ・・・
懐かしいですのう

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

なんだかクチをあけて寝ているなぁと思ったので よく見えるように近くで撮ってみました
2016120706561170e.jpg
ちょっとどころか偉い勢いでクチあいてました・・・
こんなぽるともカワイイんですよ!(親バカ ばんざーい!)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

201612070656325a1.jpg

ぽるとにヨシヨシとしていたら・・・
横からしぇりがナデテナデテ~とお手をしてきたのですが 残念!そこは私の手ではありません
なんども何度もぽるとの鼻っ面にお手を繰り出すしぇりと それを嫌がらずただただ受けるぽると



まったりした時間が我が家には流れているようでございます
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。