いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

土鍋で炊くごはん 

たまーに ごくたま~に土鍋で炊くごはんが食べたくなります
お一人様用の土鍋(結婚前からの愛用品)で炊いたり
※先日落として欠いてしまって 捨てるハメに・・・
峠の釜めしの器をとっておいて ソレで炊いたりしています
普通の炊飯器でもじゅうぶんおいしく炊けるのですが やはりおこげだとか炊きあがりのふっくら加減や甘味とか違う気がします 

20161207065751344.jpg
美味しく炊きあがりました ごちそうさまでした

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

実家からの差し入れで 家族みんなが好きなもの
20161207070115e14.jpg
チーズをワンタンの皮で包んで揚げたもの
コレ お酒すすみますし
手がとまりませんです
母が気合を入れて大量に作っても みんなでバリバリ食べて余らない~
母さまありがとうございます おかげさまで痩せる気配すらありません・・・

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161207065658168.jpg
2016120706572884b.jpg
ベッタリべったーりな2ワン
そしてベッタリ先は旦那くんのお膝とかね!(*゚Д゚)キー!!
羨ましいじゃないのぉ~~~~!

平和な時間ではありますが 私の心の中は寒いサミシイですのよん!
旦那くん!そのドヤ顔をやめて~ヽ(`Д´)ノ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ