いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

12月のイベント 

12月の我が家はイベントが3個ほどあります

まずは12月8日が結婚記念日
お式は3月でしたので忘れがちです
(そもそも式した日も忘れてる)
あとは12月20日にぽると誕生日
それから12月24日がしぇりの誕生日
いいことづくしですね!

ということで なんかわからないんですけど
記念日いえーい!!!の謎テンションでお泊り決定

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161119_PB193742_R.jpg

その代わりクリスマス会などには参加しない方向になりましたけどね・・・
(´;ω;`)ウッ…
準備をいそいそとはじめることにします

すすめ~おでかけ編へ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

