いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

トイレ頑張る 


只今しぇりさんトイトレの真っ最中です。
トイレに囲いをしてその中でさせているのですが失敗しようがないのできちんとできています。

のえるさんはいつもの実家からの来訪者だと思っているのかスルースキル発動しています。
おしりの匂いは嗅ぎましたがそのまま終わってしまいました。

のえるさんもしぇりさんも私の妹争奪戦をしていて、妹が嬉しい悲鳴をあげていました
(羨ましいわー)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは

しぇりちゃん
初めまして~

私も子育て久しぶりだけど
となみちゃんは
もっと久しぶりだね

楽しんでね

kei★ #0xj1.Hek | URL
2013/02/25 14:34 edit

あまりにも久しぶりすぎて不安になって今日 子犬となかよくなる本を買ってきました…w
振り回されてます

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/02/25 18:09 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

