いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

手打ちそば工房 五色庵 

わんこを連れていると食べる場所が限られてきます
そして 食べるものが洋食という事が多いです
なので 食べられる場所があるなら和食がいいよね!
という結果になります

那須はワン連れに優しい街
ありましたよ!和食のお店が!!!


20161204_PC043751_R.jpg
古民家を移築したお店だとかで とても素敵な雰囲気
そしてワン歓迎の看板があったけど・・・本当にいけるの・・・?と不安にもなる趣のあるお店
聞いてみよー!と店内へ
たくさんいましたワンさん連れ
店内入ってすぐの土間がワン連れスペース
ありがたや ありがたや

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161204_PC043748_R.jpg
20161204_PC043749_R.jpg
20161204_PC043750_R.jpg
そば味噌が美味しくて お土産で売っていたので買って帰りました
きゅうりやら野菜炒めやら冷奴にいいかと思います

20161204_PC043747_R.jpg
ワンメニューはありませんですが そばは食べれられるものと認識しているので イイコにしている2ワン
ざるの方を少しおすそわけしました
おいしかったです 
ワン連れで行ける貴重な和食屋さん
また行きたいお店になりました

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

お宿に行くまでにはまだ時間があるね~ということで
那須のアウトレットへ
20161204_PC043752_R.jpg
こちらにもワン連れさんに優しいお店があるのですが 食事もしてきましたし
お買い物だけをしましょうね
写真にはありませんが ぽると用にオムツカバーが欲しくて2個購入
選ぶほどサイズと柄も無くて同じものを買ってしまった・・・
(。・д・)ァゥ
20161204_PC043754_R.jpg
人もワンも結構いたので しぇりが臨戦態勢で大変こまりました
あまりに乗り出したためにカートから落ちてしまった程
転がり落ちるのはいいのですけども それで怪我をしたり お相手に噛みついたりなんて事になったら大変なのでできたらおとなしくしていてくれたら助かるのですけどもねえ・・・この山猿め・・・
20161204_PC043755_R.jpg
さすがに夕方でさむくなってきましたし
そろそろお宿に行きましょうかね~
お昼たっぷり食べたせいでお腹がまだまだ満腹なんですけどね!

お夕飯食べられるかしら・・・


すすめ~
ペンション ハロハロinn那須へ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ