やってまいりました
(写真は翌日撮影)
ペンション ハロハロ・inn 那須
こちら 何もかもが綺麗なペンションでした
ペット可のペンションなのですが全然獣臭くない!
お掃除の徹底とあとは使用するお客様の努力もあるのかと思いますが 汚れなども見ませんしとても清潔で過ごしやすかったです
数々の賞をとっているだけあるなぁと(お客様満足度が高い)

20161205_PC053805_R.jpg
20161205_PC053806_R.jpg
ではお邪魔をしましょうかねえ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

まずは夜間のみ解放の露天風呂
今回は我が家を含めて3家族がこちらに来ておりましたです
みなさんで折り合いをつけて露天風呂(夜間のみ)か大浴場(夜間 朝)を使用します
20161204_PC043758_R.jpg
20161204_PC043759_R.jpg
よそでもよく見る 待機ゲージ
いれるだけ入れて写真を撮っておりますが
この後 ちゃんとマットを敷いて待機してもらいました

20161204_PC043760_R.jpg
写真を忘れましたが シャワー室が別にあり そこで色々と洗ってから露天風呂へ
気持ちよかったなぁ~
20161204_PC043761_R.jpg
20161204_PC043762_R.jpg
後に一家族待ちがあったので 急いで撮影したため
視線やらもらわず 動いて毛玉状態ですが・・・まぁ・・イイヨネ?
待機場所があるのは大変うれしいですね
こちらは待機させられるうえに 窓から状態が見えるので分離不安な子でも安心して見ていられます
ただ ワンからすると 出て行ったドアの方から私たちの声が聞こえるため
視線はドアへ行く事が多く あまり窓からこちらを見る事がありませんでした

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161204_PC043765_R.jpg
お部屋は5室
私たちはムーミンのお部屋に泊まりました
20161205_PC053795_R.jpg
20161205_PC053796_R.jpg
お部屋ごとにテーマがあるようです
ムーミンや仲間がいました
20161221122534382.jpg
こちらは ムーミン谷の地図と
ムーミンの家の見取り図のようです
20161221122105812.jpg
20161204_PC043767_R.jpg
20161204_PC043766_R.jpg
こちらでは ケージやハウスやトイレ ご飯皿なども貸し出しがあり
本当に何も持って行かなくても一揃いあります的な至れり尽くせりでした
が 我が家はお泊り用の簡易ゲージに慣れてもらうために(主にぽると)今回あえて用意して持って行きましたデス
いつも就寝時はそれぞれ別のハウスで寝ているので 今回一緒のハウスで大丈夫かな?と思っていましたが取り越し苦労で
なんだかんだいつもと変わらぬベッタリ具合でハウスインしていました

20161205_PC053797_R.jpg

加湿付きの暖房
コレすごくイイですね・・・
欲しくなってしまい 色々と調べてしまいましたです(笑)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

さてさて すすめ~夕食編へ

ペンション ハロハロ・inn 那須(夕食編)

手打ちそば工房 五色庵

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿