いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ペンション ハロハロ・inn 那須(夕食編) 

さあさあ!お楽しみの夕食編です

どんなごちそうが食べられるかな~
ワクワクしちゃいますね

20161204_PC043788_R.jpg
ツリーが飾られていました
このほかにも かわいいライトが点灯しておりましたです

20161204_PC043771_R.jpg
お誕生日帽子をかぶってパチリ
すでにテーブルの上にはワンご飯がのっているので気もそぞろです

20161204_PC043773_R.jpg
スヌードをつけてスタンバイOK
ぽるとには私が しぇりには旦那くんがついてお食事をさせました

20161204_PC043774_R.jpg
照明を消して 卓上のキャンドルを点灯
ゆらゆらとあたたかい光の中でお食事しました

20161204_PC043775_R.jpg
20161204_PC043777_R.jpg
20161204_PC043778_R.jpg
20161204_PC043786_R.jpg
20161204_PC043787_R.jpg
ひとつひとつが美味しくておかわりしたいくらい!
お野菜はシャッキシャキでしたしお肉はふっくら
おいしかった~

20161204_PC043780_R.jpg
20161204_PC043781_R.jpg
ぽるとはあっちを見たりこっちを見たり
はたまた人間が口に運ぶ食事の手を追って見たりで落ち着かない・・・
要求呪文が無いので楽ではあるのですが あまりにもじっと見られるのも落ち着かないものですね(笑)

20161204_PC043784_R.jpg

写真はありませんが このあと談話室というお部屋にて他の宿泊されている方と情報交換をしてみたり、マッサージチェアでいい気持になってみたりしました
みなさん結構おでかけをされているようで 知らないお店の情報など教えてもらえました
ありがとうございました


すすめ~明日の朝食編へ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

