いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ペンション ハロハロ・inn 那須(朝食編) 

おはようございます
場所が変わってもやはり朝の「開けて開けて~!」の要求はありました・・・
昨日かなり疲れさせたし場所も変わって気づかれしてぐっすりと寝てくれると思ったのですけどね・・・
早起きをして 私たちを起こしてくれましたです

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

朝いちばんでお風呂に入ることにしましたので
お風呂から~
20161205_PC053790_R.jpg
大浴場の方はのぞき窓がありませんでして 脱衣所に待機スペースがありました
今回は顔が見えないので やはり呼ばれてしまいちょいとうるさかったです・・・

20161205_PC053791_R.jpg
普段せまいお風呂に入っているため手足を存分に伸ばせるお風呂が嬉しくてテンションあがります
朝風呂は気持ちよかった~

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161205_PC053792_R.jpg
20161205_PC053793_R.jpg
20161205_PC053794_R.jpg
どこを見ても汚れている場所が見当たりません・・・
とても綺麗な玄関でした(見習いたい・・・)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161205_PC053803_R.jpg
朝ごはん食べるよ~

20161205_PC053798_R.jpg
20161205_PC053800_R.jpg
20161205_PC053801_R.jpg

こちらは 朝食が選べます
洋食か和食を前の晩に聞かれますので伝える方式
我が家は朝はパン派なので洋食にしました
飲み物は好きにとっていいようで 我が家は牛乳とぶどうジュースにしました
パンはおかわり自由

朝日が燦々と入ってきて何とも素敵な朝食時間になりました

20161205_PC053802_R.jpg
ごちそうさまでした!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161205_PC053810_R.jpg
玄関前でパチリ
朝日が燦々ですので・・・

20161205_PC053813_R.jpg
まぶしぃ~と目を細めていました

いい所へお泊りできました
ありがとうありがとう!


すすめ~真庭ファームへ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

