いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

真庭ファーム 

宿を出たら日光へ寄って帰ろうと思っていたのですが
他の宿泊された方から教えていただいた
チーズケーキのオイシイ所へ行く事にしました

20161205_PC053819_R.jpg


チーズケーキ工房 MANIWA FARM
住所
那須町豊原丙4526 地図を見る
TEL
0287-77-0534
営業時間
通常
 11:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00
定休日
木曜日
定休日が祝日の場合、前日の水曜日が休日になります。
※定休日が祝日の場合は営業

こちらの手作りケーキが絶品らしく
すぐに品切れになってしまうそう
これは開店時間から行くべし!とお邪魔しに行きました
(現地で教えてくださったご家族と遭遇しました)
( ´艸`)フフフ
20161205_PC053814_R.jpg
那須の雪解けがすぐに無くなるというケーキ
これはもうね・・・口に入れたら溶けてなくなるのですよ
(名前の通り)
通常ケーキ屋さんで買うレアチーズケーキはレモンがきいているのですけども コレは全然そんなこともなく、さらーっとしつつもコクがあって・・・ああああああああああ伝えきれないこのおいしさ!ヽ(`Д´)ノ
ぜひ訪れて食べてみてくださいまし
おいしかったです~

20161205_PC053818_R.jpg
ただね ここはとっても寒い(笑)
さえぎるものが何も無い目の前は牧場更にその奥には那須岳という感じ
ワン連れはテラスなのですが 季節によっては覚悟と防寒具とちょっとの忍耐が必要になります


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

この後は日光を一応目指すも 結構時間が過ぎてしまい
諦めて矢板から高速で自宅を目指しました

20161205_PC053822_R.jpg
20161205_PC053823_R.jpg
道の駅で見かけるとどうしても手が出ちゃうおはぎ
あんこ好きなのでたまりませんです

20161205_PC053826_R.jpg
矢板の道の駅で見つけたおこわ
さっきおはぎ食べたでしょうに・・・という旦那くんのツッコミなんてなんのその
それぞれ一つずつたいらげました

人の作ったご飯て何でこんなにおいしいのかしら・・・
不思議~

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161205_PC053827_R.jpg
今回の戦利品の一部
上のたまごは有精卵おいしかったー
桃のジュースは前回の福島旅行で買おうとしていたのに忘れていたのでSAで見つけたので買ってみました

楽しい旅行でございました
あとは年末年始の帰省かな・・・
...(* ̄- ̄)トオイメ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

