いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

どうしても手が・・・ 

寝ているワンにちょっかいをかけたい病が・・・

どうしても放っておけないダメな飼い主
特にぽるとはされるがままなので格好の餌食
対してしぇりは飛んで逃げるのでつついて起こすくらいになってしまいます

20161221123141c91.jpg
手ですくってみたら
薄目をあけてぽわわ~んとしています
ああ かわいいなぁ~(迷惑)

20161221123157c06.jpg
されるがままに眠気に押されてそのまま寝てしまいました
ああ かわいいなぁ~(大迷惑)
これでウリウリとしても鼻を押しても揺らしても
目をあけるだけで そのまま

もうしわけないけども いじりたい
ああもう ほんとうに悪いと思っているんですけど

この手がね・・・でちゃうんですよ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ