いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ファサー? 

数年前からの悲願であります フセのファサー

ヨーキーとして生まれたからには一度はさせたいロン毛のファサー
ショードッグさんには遠く及びませんですが なんちゃってロングでやりたいファサー
ゴシゴシスリスリの時点で諦めが入るけどしてみたいファサー
シャンプーのたびに ブラッシングのたびに マダカナー?と思っているファサー


犬種は違うワンさんでアメコカさんのお友達もファサーを夢見て一緒に伸ばしていたのですが皮膚炎にかかってしまって泣く泣くマルガリータさんへ・・・
それを聞いてバリカンに手が伸びそうになる私
短いのは楽だもんなぁ~
先日シャンプーをしまして ちょいとどんな感じかな~と
フセのファサーにチャレンジ

20161221123315b55.jpg
ラップしている時となんら変わらないし
前も顔もラップをしていないので切れているわ 伸びないわでボロボロ
あー足先カットしなきゃだわ

201612211233337db.jpg
フセからのファサー
しぇりの前横の毛がががが 切れているから長さが無い
お尻側は毛も厚くていい感じなのに前になるにつれ切れてて毛が無い

くぅ・・・もう4歳になるのになぁ
これはもう諦めて着地点を決めて写真を撮ってバリ入れるかなあ

でもここまで伸ばしたら・・・・
もったいないかなあぁ


もったいないオバケがぐーるぐーるしています
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

