いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

クリスマスのあらめーる 

クリスマスのスタジオを借りたくて
あらめーるへ行ってきました

20161218_PC183833_R.jpg

久しぶりのカフェなのでしぇりがテンション爆上がりでうるさい子に逆戻り・・・
カフェ慣れしてきていたのになぁ・・・残念

20161218_PC183834_R.jpg
20161218_PC183835_R.jpg
写真は無いのですが ワン用にたい焼きも注文
いつも通りですわね

20161218_PC183839_R.jpg
たい焼きを小さくちぎっていると
したからカワイイ声が・・・

20161218_PC183846_R.jpg
スタジオをお借りしてパチリ
いい笑顔が撮れました

20161218_PC183857_R.jpg
今回は二階席でしたので こんな姿が撮れました
やはり階段には見えない壁があるみたいです

20161218_PC183858_R.jpg
降りた方を見てじっとしています

20161218_PC183856_R.jpg
20161218_PC183855_R.jpg
上を見上げる姿が大好物なので
こういうのは萌えますねえ・・・
かわいいなぁ(親バカ)

20161218_PC183862_R.jpg
20161218_PC183863_R.jpg
食べられないものだからあげないよー

20161218_PC183853_R.jpg
お誕生日帽子をかぶってもう一度

20161218_PC183864_R.jpg
疲れたみたいで充電中

20161218_PC183865_R.jpg
お疲れ様でした


お家に帰りましょうね
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ