いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

道の駅 しもごう 


のえる家の楽しみである道の駅。
まだ全国に500くらいしか無かった頃から旅先で行けそうなところには寄っていました。
今回の旅行でも数か所寄りましたが 写真があるのはここだけ・・・(なにしてんだ・・・旦那くん・・・)

こちらは景観の美しい道の駅としてランキングの上位にある場所らしいのですが、その通りで美しい山並みの中で目をたのしませていただきましたです。
CIMG0863_R.jpg
地場野菜 地域産の民芸品やおみやげ レストランと外には軽食のコーナーがありました。
美しい山並みはうちのカメラではお伝えしきれない状況でしたので(要は山を切り取って写した状態であのパノラマは見ないとわからないだろうなあ・・・と・・・)今回は出しません・・・_| ̄|○
CIMG0864_R.jpg
のえる家の最大の楽しみは各道の駅で特産物を使ったソフトクリームを食べることです。
こちらのソフトは地産のブルーベリーを使用しこれまた地産の蜂蜜が入ったソフトクリームでした。
バニラのソフトクリームを口に含むと ふわ~っとはちみつの香りが鼻に抜けていきます。あっ・・・思い出しただけでよだr・・ジュルリ

さて のえる家の旅がここからはじまります。





会津 下郷町HP

下郷町HP→産業と振興→道の駅しもごう
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ