イベント目白押しの我が家
12月24日はしぇりの誕生日です

20日と24日で日も近いので合同誕生会をします
そんな大した事はいたしませんのですがね・・・(;´・ω・)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161220_PC203868_R.jpg
今年はこんな小物を見つけましたので
ちょいと買ってみましたです
たぶん本当は人間用なのだと思うのですがまあかけられるでしょう・・・

20161220_PC203880_R.jpg
20161220_PC203879_R.jpg
20161220_PC203877_R.jpg
単体でパチリ
メダルは紙製なのですけども重そうに見えるのはどうしてなんだろう・・・?

20161220_PC203875_R.jpg
ここまでは結構順調にモデルさんをしてくれましたが・・・
(それでもなんだかんだと視線が貰えずに難航しましたけども)
このあとが大変でした(;´・ω・)

20161223_PC230010_R.jpg
ワン用にケーキを用意していたのですが
それを真ん中にして写真を撮ろうと試みたのです
けども・・・(。・д・)ァゥ
目の前にあるものは自分のモノという謎ルールを展開したぽるとにより どんどんと押しやられるしぇり
メダルを残して横にずれていきます(; ̄ー ̄A
パワー系のぽるとに押されれば軽量級のしぇりは踏ん張っても押されてしまって動いてしまいました
帽子の日付ももはや見えない状態(。・д・)ァゥ

それでもあとでちゃんとケーキはわけましたけどもね

この写真をマリアンさんのママさんが加工してくれました
ほんとありがたーい!
20161224214629af4.jpg
ケーキを目の前にして勝利宣言のごとくご機嫌なぽるとと
迷惑ダワーと微妙な顔のしぇり(笑)
かわいいです(親バカ)
ありがとうございます

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161223_PC230003_R.jpg
旅行もしましたし
お金無いのでこれで許しておくれ・・・
_| ̄|○ ゴメンヨー

20161223_PC230001_R.jpg
歯ごたえのあるオヤツたちとお気に入りのボーンボーン
全部喜んで食べてくれるので飼い主的にはありがたーい

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161224_PC240012_R.jpg
人間の方は 妹ちゃんがお祝いにかけつけてくれて
ケーキをくれたので オードブルを買いに走って 飼い主は完全に手抜き
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

妹ちゃんごちそうさまでしたー!
一時間半くらい並んだって 風邪引かないようにね・・・
おいしいケーキをありがとう

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

そうそう しぇりに親戚さん見つかりましたのです
パパつながりで異母きょうだいなのですけども
お里が同じです
のえるの時に見つかりませんでしたので とても嬉しいです

しぇりの時と同じで お家に迎える時にはおとなしかったようですが
今は溌剌とかけまわるお家のアイドルのようです
我が家はアイドルでは無く山猿ですけどね・・・(;´・ω・)

無事に4歳を迎えることができました
ありがとうありがとう
親戚さんのつながりを見つけてくれてありがとうありがとう


しぇりの親戚をさがそう

12月20日はさんきょうだいの誕生日

comment iconコメント ( 6 )

おめでとうございます!

しぇりちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)
憧れの、憧れの多頭飼い←(余り好きな言い方でないけど…)
羨ましい限りです! 
うちは、マンション規約で1ワンコまでと決まっているので、
泣く泣く我慢しています。

しぇりちゃんもぽると君も可愛すぎる~❤
山猿って。。。。( ´艸`)
因みに、うちは、チュパカブラって言われてます(爆)

名前: ニコハハ [Edit] 2016-12-25 06:26

NoTitle

(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
MerryChristmas☆彡
そして、しぇりちゃん♪御誕生日おめでとう〜(^з^)-☆Chu!!
これからも可愛い笑顔沢山見せてね(^*^)

嬉しいイベントが続くね〜\(^O^)/
御祝い事は何度あっても嬉しいよね(・_・)(._.)
凄く美味しそうなケーキ〜♪羨ましいな(#^.^#)

親戚さん見つかったのね(^^)v
ビビアンは親戚さん沢山居たんだけど〜
ジュリアンは全く見つかってないわ(-。-) ボソッ

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-12-25 23:23

\(^o^)/

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
しぇりちゃん
4歳のお誕生日おめでとう

金メダルは(笑)
軽いけど~
うちも重そうに掛けてたわ
(ありがとうね)


いつも仲良しさんで
べったりだよね
ぽるとくんがよっかかってる感じが
可愛いよん

しぇりちゃんに親戚さん見つかって良かったね
今も?親戚さんサイトあるんだね
マフィンはやってないわ
気になるわヽ(*´▽)ノ♪

名前: kei★ [Edit] 2016-12-25 23:42

ニコハハさんへ

こんにちわん
書き込みとお祝いをありがとうございます

長らく1ワンでおりましたのですけど とうとう2ワンに手を出しましたの・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

チュバカブラを検索して笑ってしまった(。・д・)
イヤイヤイヤ ニコールさんはそんな珍獣ではありませんですよ。カワイラシイいいこじゃないですかー
しぇりこそ 静止画で見ているので見てくれだけは何とかなるのですけども 行動がもう野に放たれた野猿ですのよ・・・
山猿のごとき勢いでギャッギャと騒ぎまくるのですから。
カワイイカワイイ成長記録を楽しみに見に行きますね~

名前: となみ [Edit] 2016-12-27 16:55

ビビアンママさんへ

こんにちわん
こちらにもコメントをありがとう

うんうん
何度でもうれしい事は大歓迎よね~
でも コレらのイベントが終わると・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
恐ろしいアレが待っていましてよ
いい嫁キャンペーンをせねばですわん(*゚Д゚)キー!!
このケーキめっちゃおいしかったよー
そして量もすごかったしね・・・年々食べられなくなってきているわ(´;ω;`)

うんうん
思いついたように 親戚さん探しのサイトを見つけて登録してみたの
お里でもそういう集まりや連絡網があるみたいなんだけどどうも我が家はそこから漏れてるらしいの(笑)
葉書きで問い合わせてみたんだけど返事ないしね~
あれか 山猿には連絡しないのか・・・

名前: となみ [Edit] 2016-12-27 16:59

keiさんへ

こんにちわん
書き込みをこちらにもありがとうございます

重さはなくとも首に何かをかけられるとかたまるしぇり
ぽるとは首にかかると重そうにしていたなあ(笑)

よっかかってるというか押してる(笑)
どんどんどんどんジリジリおしてあそこまでずらしてたよん
食べ物パワーは凄いね
我が家には食いしん坊が集まるみたいだわん

親戚さん 以外でも(多犬種のブリーディング)同じ犬舎からってことで他の犬種の子も見つかったりするみたい
以前のよりも見つけやすくなっているみたいだわ

名前: となみ [Edit] 2016-12-27 17:05

コメントの投稿