いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

しぇりの親戚をさがそう 

あっちこっちで 「今までに無い」 「○○年に一度の」 という事がおきておりますね
それによって 色々と被害が出てしまったりもあります
年末年始に向けて お急ぎな事も多々あるかと思いますが 一呼吸置いてから~としてみるのもいいかもしれませんね

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

先代の のえるの時に親戚さん探しが全くできませんでした
まわりが親戚さんやきょうだいワンが見つかっているのを大変うらやましく思っておりました

しぇりは見学に行った時に女子ばかり5ワン姉妹でサークルへ入っていた子です
ブリーダーさんから聞いたのはひとりだけでその子は埼玉に行ったという事でした
それ以外はオーナーさん同士でつながっている方々もいるとかいうお話しを聞いてはいたのですが そのつながりにどうやって参加するのか葉書きで問い合わせたものの お返事が無かったので・・・
自分たちで探してみようかな~と

PEDI

という所に登録してみました
こちらは 登録するだけでなく 見つけた親戚さんにメッセージをやり取りしたりもでき色々な覚書もできる場所になっています
あれです 人間で言う便利手帳的な感じ

すると しぇりには母違いのきょうだいが3ワン見つかりました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
嬉しくて小躍りです

同じ日に生まれたきょうだいではありませんでしたが とても嬉しいです

のえるともこういうシアワセな気持ちを分かち合いたかったなあ
お空できょうだいにあえているかなあ


元気ですかねえ のえるさん
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ