いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ごあいさつ 

いやー
もう年末でございますね

クリスマスが過ぎたらアッという間でございます
私めはいい嫁の皮をかぶってあちらの家に行ってくるのでございます
ノロノロと用意をしていましたら
夕方出発の予定がこの時間でもまだ家に居たり・・・

たぶん明日中には着くのではないかと思われます


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

本来は皆様の所へご挨拶に伺わなくてはいけないのですが
後ろでイライラと待っているのがおりますので とりあえずこちらでまとめて・・・

本年は色々とお世話になりました
とても楽しく過ごせた一年でございましたです
それも皆様とつながる事ができ あれやこれやとお話しができた事
とてもとても実りある一年でございました

ありがとうございました

来年もまた変わりなく仲良くしてくださいませ
よろしくお願いいたします

それでは みなさま良いお年をお迎えくださいませ
新しい年がよい年でありますように

では!行ってきます!!!
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こちらにまとめてコメントで失礼します!
まずはしぇりちゃん、ぽるとくん
お誕生日おめでとうございます
健康で元気いっぱいな1年を過ごしてね

そしてチーズケーキ工房!
秋に行ったキャンプ場のすぐ近くにあったので
情報のないまま立ち寄ってみたんですが
夕方だったからほとんどが売り切れで
なにも買わずに出てきたんです
次回はその美味しいチーズケーキを
ぜひ食べてみたいなぁ
よい情報をありがとうございます。

となみさんは今年もまた
旦那さまの実家に行かれてるのですね
本当にえらいです〜
ワタクシはキャンプで伊豆に連れてこられてますw

今年もお世話になりました
また来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいませー!

puru #- | URL
2016/12/31 06:24 edit

puruさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます
しぇりとぽるとにお祝いのコメントもありがとうです!

過ぎちゃっていますが
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

チーズケーキがお好きなら是非にとオススメしたいケーキでございました
開店を待って入る方が多いようでレジに人が並んでいました
寒いのにソフトクリームを食べている方も多々見られましたのでそれもきっとおいしいのだと思います
こんどはケーキとアイスも食べてみたいです
キャンプいいなぁ伊豆いいなぁ・・・
気楽に過ごした前年がなつかすぃ・・・(´;ω;`)ウッ…

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/01/06 10:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

