いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

新年のご挨拶と良いご報告 

年末年始は自宅に居ないため
出遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

2016122422362822a.jpg
通常通りのボサコさんです

旦那くんの実家で体力も気力も消耗しましたので
もう何もする気が起きないのでございます

旦那くんの
「ありがとうな 助かったと思うよ」の一言でとりあえず
少しだけ気力は戻りますが なにせ体力は寄る年波に勝てず・・・
あと少しダラダラとさせていただこうと思っております

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

うれしい方のご報告でございますが
年末にぽるとのきょうだいがうまれましたのです
2017010610185058a.jpg
20170106101833008.jpg
写真提供はkeiさん
写真加工はビビアンママさん
ありがたやありがたや・・・
今回は 女子 女子 男子の3ワンさん
前回が 男子 男子 女子でしたので
バランス良く3-3うんだという事に!
おめでとう~!
みんな元気にスクスク育ってほしいです

いつかみーんなで会えたらいいなぁなんて思っています


シアワセ便り待っているよ~
ふふふ~
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

明けましておめでとうございます♪

年末年始お疲れ様でしたm(__)m
旦那君からの優しい一言〜ジーンと来ちゃうな。。。
我が家には無い無い( ̄0 ̄)
私は楽させて貰ってましたです(_ _ )/ハンセイ

それにしても休みが長すぎて。。。疲れが溜まっております(^◇^)
となみちゃんもゆっくりしてね〜♪
私は明日から仕事です(..;)気を引き締めなければ(^^ゞ

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
可愛い弟妹達に逢いたいね〜〜うひひ♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/01/06 19:17 edit

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

旦那様とってもお優しいですね。
その一言で疲れも吹っ飛びますね。
我が家も年始年末が一番忙しくて
2年連続ダウンしました。

かわいいしぇりちゃん達と楽しい年になりますように!

リックママ #oZQPo/wE | URL
2017/01/06 20:39 edit

ビビアンママさんへ

書き込みをありがとうございます
お返事が遅れてすみませんです

お互いの実家へご挨拶がやっと済んでひと段落です
まあ私の実家は旦那くんをゲロ甘に甘やかして下にも置かない扱いなのでいじられ過ぎるのをガマンさえすればお酒も食べ物も好きなだけ~なので快適かと思われます
羨ましいってのヽ(`Д´)ノ

ビビアンママさんも両家のご挨拶おつかれさまでした
やはり気づかれはありますよね
休める時に休んでくださいませ

(´・ω・)(・ω・`)ネー
かわいいかわいい弟妹たちに逢いにいきたいですよね
日にちをあわせてこちらに来る事はできるのでしょうか?
keiさんの許可がおりればいつでも乱入する用意ができております(笑)

今年もみーんな元気で過ごせますように~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/01/10 09:22 edit

リックママさんへ

お返事おそくいなりまして失礼しました
書き込みをありがとうございます

今年も変わらぬおつきあいをお願いいたします!

あちらでも実際動いて手伝ってくれていたのでこちらとしても 助かりましたのです
飲んで食べて片づけてが一連の流れで出来る人なのでそれだけでもかなり助かる・・・ダメ嫁です(笑)
リックママさんの方は迎えるお家ですものね
色々と用意だとか大変そう・・・
お疲れさまでございました
連休も終わりましたし ゆっくり自分ペースで家事をしつつおやすみになってくださいませ
お体をお大事に!

ご家族みんなが笑顔で元気に過ごせますように!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/01/10 09:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

